001.jpg 002.jpg 003.jpg 004.jpg 005.jpg 006.jpg 007.jpg



お子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまで、みいんなあったかくになれる、ふんわりやさしいにがおえです。


毎日つかうものだから、じぶんだけのお気に入りをそっとつめこんで。


にがおえ以外にも、手描きロゴ、名刺などのデザイン各種、
できることなら何でも承っております。


贈り物をしたいひとのことをお聞かせください。 完全オーダーメイドでつくる、たったいちまいの絵を、あなたに。

本日無事健康に1歳の誕生日を迎えることができました! chicoさんのイラストは大好評で、楽しい空間をより盛り上げてくれました。 とっても感謝しています!ありがとうございました!

(やさしいにがおえ・H様)


結婚式のウェルカムオブジェとしてお願いしました。 とても可愛く、愛情込めて作ってくれたのが伝わってきて、すごく素敵なモノに仕上げてくれて心底嬉しかったです。組み立ても簡単で楽しく、 終わった後もパーツに分かれるので場所をとらず家に飾れて、最高です?ありがとうございました???

(とびだすにがおえ・K様)


iPhoneカバー受け取りました! 毎回のことですが ステキな作品に心から たのんで良かったなと 思っております。 注文が多かったにも関わらず、 思い出のワンシーンを丁寧に 描いてくださって誠に ありがとうございました!

(スマートフォンカバー・U様)

つくっているひと:chico

似顔絵を中心に、あたたかくて日常にちょっとだけ彩りをそえる作品をコンセプトに、絵画・立体・デザインなどを制作しています。

“ たいせつなひとに気持ちを伝える ”
そんなお手伝いができればとってもうれしいです。

  • 掲載の商品以外にも きまぐれにいろいろ制作したり、
  • 日々思うことをつらつら書いたりもしています。